ロボファイト11 エントリーしました。


ロボファイト11のSRCエントリーしました。
・・・というわけで、とりあえず材料を買ってきました。
DSC01541.JPG

  • 低発泡塩ビ版
  • TAMIYAの工作キット(タイヤ)
  • ゴールドスプレー(Mr.Color)
  • ブラックスプレー(Mr.Color)
  • マスキングテープ
  • G-ROBOTSの腕パーツ
  • G-ROBOTSのサーボのアルミブラケットA・B
  • G-ROBOTSの予備バッテリー ×2(これで4つになりました)

「来週なのに、まだ材料って・・・」という、絶望的な状況です。
仕事を言い訳にするのもなんですが、とりあえず、参加してみんなに会いたいなーという感じでしょうか。
今回は中川デンキさんと一緒に乗り合わせで行きます。
今週もなかなか時間が取れませんが、できる限りは頑張りたいと思うので、久々の大阪遠征ですが、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top