BusterGのヘッドパーツの作成


昨日、仕事で飲みすぎて眠いみっちーです。
週末がロボファイトなのにまだ外装制作してます♪(滝汗
プログラムは移動のフェリーの中だろうか・・・。
今週前半は頑張ってヘッドパーツを作ってみたので、写真のみのダイジェストで振り返ります。
DSC01599.JPG
DSC01606.JPG
DSC01609.JPG
DSC01610.JPG
DSC01611.JPG
DSC01613.JPG
かっこいいのか?と聞かれると、微妙ですね(・・;A
ちなみにベースの材質は低発泡塩ビです。
パテはタミヤのベーシックパテですが、肉やせして大変でした。
時間のないときは光硬化パテにすべきでした。(反省
全体的にかなり軽く作れたのは良かったかな。
もっと時間があれば、表面をもっとキレイにしたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top