ぷち飲み会


ロボフォースのいわき社長が徳島のアスタムランドに通天閣ロボのお仕事で遠征に来ているということで、四国のメンバーで徳島に突撃して飲んできました。
いろいろお話を聞けて楽しかったです。

IMG_1349.JPG

大熊さんのbenkeiのメカナムホイール。

IMG_1345.JPG

先々月の集まりの時にオムニホイールの仲間で面白いホイールがあると、youtubeの動画を見せて大熊さんにプッシュしていたのですが、アメリカ製で良いのを見つけたとさっそく買っちゃってました。(買わせてしまいました;)
実は自分はまだ買ってないので、若干大熊さんを人柱にしてしまった感が申し訳ないのですが、やはりメカナムホイールは良いものでした!
ただ、このアメリカ製のホイール、このモデル固有の問題ではあるのですが走るたびにシャフトが抜けるので固定方法を工夫しないと厳しいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top