第3回船場ロボットファッションコンテスト


先日の投稿、「○○○○○」の答えは、「チアダンス」です!

船場のロボットファッションコンテスト、ハロウィーンとチアダンスをテーマに、出場させていただきました!

IMG_4811

音楽はAQUAの「CARTOON HEROES」を使用しました。

YouTube Preview Image

ノリのいい曲なので、お客さんにも手拍子をもらって、とても気持ちよく演出出来ました。

すごく久しぶりに網野さんや、森永さんにも会えたし、のむむさんの識樺と人形遣いさんの茉莉花も、実は初めて実機を見たように思います。

IMG_4798

最終的にグランプリはトコトコ、ロボット部門はメターズが。

そして、KUMACOは審査員特別賞を頂きました!本当にありがとう。

ただ個人的に今回のお気に入りは、同じく審査員特別賞のパッションバリエですね。
断然光るものがありました。加えて舞鈴堂さんのモーションが良い。
あの子は大物になる!…といいな。がんばれ!

IMG_4819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top