姫路ロボ・チャレンジに突撃


姫路ロボ・チャレンジに突撃しました!
超満員でびっくり…。

10421232_665887650178303_3407676920542252473_n 1661223_665887643511637_8919247653719239588_n

そして会場で、中川デンキさんとばったり…。
示し合わせたわけではないんですが、驚きです。

そして、KUMACOでこっそり観客席でゲリラ活動(笑)
実は昔、KUMACOでエントリークラスで優勝したことがあるのを覚えている人はどれくらいるだろう…

11056090_665887630178305_5419568732158563018_o 11935679_665887636844971_6426968920396897496_o 11227610_665887640178304_4807246203408781118_o

娘も一緒だったので、途中で抜けさせていただきましたが、久々に二足のロボットイベント楽しめました。

一点だけ…目的だった中村ハカセのロボットちゃんと見れなかったのが残念(^^;A

10646660_665887633511638_9053564857910011006_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top