第18回 レスキュロボットコンテスト神戸予選に応援参加


ちょうど大阪出張の仕事が重なって、夕方まで仕事をした後、夕方からレスキューロボットコンテストの神戸予選の応援に合流しました。
  

ついたら、だいたい結果が決まっていました。

どうやら、盛大にペナルティをもらったそうですが、今日の時点でZeno先生率いる大工大と同率2位(レッドフラグで3位?)なので、おそらく本戦は出場出来るでしょう!
(実際の結論は、来週の愛知予選の結果次第です)

しかし十数年前の現役時代にROBO-ONEやロボファイトで競ったZenoさんが、今は引率として、レスコンで後輩たちの前に立ちはだかるという構図がなんとも…。
なので、毎年後輩にはとにかく大工大を倒すんだ!、なんて発破かけてます(笑)

とはいえ、まぁ、レスコンは倒したり倒されたりする競技ではないんですけどね(笑)

そして、神戸のレスコンの後と言えば、OBで集まって肉祭♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top