近況報告


大学祭まで残り9日になりました。
毎日目が回るような状態で・・・ノドも痛くなって・・・。
風邪だなぁ・・・(−−;
最近、ロボット研究会が正式にサークルとして認められた。
まずは、PICを使ったライントレースマシンに挑戦中!
マイコンも手に入れて伝えたいことはたくさんあるんですが、また時間があるときにご説明しましょう。
とりあえず……体調を維持して学祭に備えなければ・・・。
PS:最近、日本橋でDVD±RWのドライブ買いました。
   書き込み8倍書き換え4倍で6700円で購入しました。
   ATAPI⇔USB2.0のケース買って、外付け仕様で楽しいDVDライフを送っております!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top