リニューアルに向けて


IMG_000014.jpg
テスト期間のHP更新したい病が発症してきました。
実は前々からCプログラムのコンテンツのネタも溜まってきてるので、それも含めて一気にコンテンツのリニュをはかりたいと思います。
SSIで日記読み込んでる性で画像が直リンでしか日記に貼れないって制限もありましたしね。
プラネテスを最終話まで、見ました。
漫画と全然話が違ってて、むしろこっちの方が好きでした。
感動しました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top