初心者マーク


PAP_0141.JPG
このホームページでネタにしたことなかったけど今年車買いました。
免許取ったのは去年の7月です。
んで、昨日友達乗せたときに、なんでまだ初心者マークが置いてあるのか聞かれました。
自分としては「1年間事故をしなかったことのお守り」であり「初心を忘れないことの戒め」だと思ってます。
近年ひき逃げが増加していたり、交通マナーも悪い人が多かったりドライバーの意識が欠けていると思います。だからこそ個人でしっかりした意思をもって運転するのがドライバーの務めだと思います。
とつぜん、まじめな日記になってしまいました。
そうそう。今日からmixiはじめました。とりあえず知り合いがいっぱいいてびっくりです。旧友とのコミュニティーに持って来いな感じですね。
でも、本名が妙に多かったりで、ちょっと困惑中。
これまでのネットの常識を覆されたような感じで、少し怖いです。とりあえず日記は書きません。
なんだかんだ言ってもやっぱりドリドラがメインです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top