2144の直交化



2144もツクモのHPの写真通りに直交できると思ったら赤サーボのようには行かないみたい。
スペーサーを駆使して作ってみましたよ直交サーボ。
結構”ずっしりしてる”感がありますね。
試作品なんで、ネジは後日ちょうどいいものに変えます。
この2144サーボ自体も実は4度目のサルベージです。ポテンションが壊れかけてるものもあり、今回が最後かな?
今度は「直交化」「軽量化」で走ってみせます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top