ROBO-ONEに向けて


SN310255.JPG
サークルのホームページでも公開してますが、ロボットの走る(つもり)の動画。

結構、様になってきましたが、今回はジャイロを使ってないこともあり進む方向は運任せなところもあります。
いや、むしろジャイロはあえて外したんですがね。
マイコンでジャイロを取り込んで、必要なときに補正をかけるならいいんですが、KONDOのKGRジャイロを使っていると常に補正がかかるんで体重移動をするとき、補正が運任せになりかねないので取っ払いました。

それに、前回はジャイロ任せで歩いていたのですが、今回はちゃんとプログラムで歩かせることを目指しました。

 

そして話は変わるんですが、、今回は名刺を作っていくことにしました。
初めて名刺を作ったのですが、サークルのこと、ホームページのこと、個人の情報いろいろつめこんだら、かなり情報量の多い名刺になった気がしますw
ちょっと気合入れすぎかな。

大学生として社会でも名刺交換する機会はないので、書き方とかあるのなら準じてないような気もしますが、そこはご愛嬌ww

さて、ホームページのURLも入れたし・・・と思ってたらこのホームページ。
放置してたの忘れてました。

MTを導入したもののテンプレートの使い方がいまいち分からないのと、デザインをあわせるためにリニューアルしようとしてそのままにしてたのと;;
というわけで、あわててエントリーしてみました。

一般コンテンツの復旧はもう少し時間がかかりそう;;

JOYPOINTERを落とすために来てくれた人はすみません。
こちらからDLしてください。

ぐでぐでで申し訳ありません。
では、明日から東京入りします。
週末のROBO−ONE頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top