GUNZ



最近ネットゲームはまってます。その中でも最近は友達に薦められてGUNZをよくやってます。
今日の夕方から高速バスで東京に行くんで1週間くらい離れるから最後に少しだけやしました。
このゲーム友達から教えてもらったんですけど、とにかく軽快な動作がカッコイイんです。
ジャンル的にはFPSなんです。
バイオハザードとかそういうのも大好きなんですが、これはなんと言ってもアクションのスピードが半端じゃないです。

普通にマウス壊しそうになるくらいガリガリやってますねww
って、いまいちゲームの内容の分かりにくい画像ばっかりですみません。
とにかく、お勧めです。
さてさて、では行って来ます。
ROBO−ONE関係者のみなさんは会場でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top