新素材発見。


さっき、ジャンクショップで315円でみつけた。

今度のコントローラーはコイツで行こうかなーとか思ったり。
でも、形状がPSコントロラーより複雑なんで信号を引き出すのがめんどそう。
ロボットが出来てしまうと、プログラムはいつもF氏に取られてしまうので、のこりの時間はコントローラーにささげようと思う。
あー、関係ないけど学校のDirectXの課題があるのが大変。
ロボと課題とテストと・・・どれも時間がない!ない!ない!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top