KOKUTEN 3.1



KOKUTENのCPU換装作業終了しました。
来週末に向けてプログラムです。
とりあえず、変更点としては

  • CPUがH8からSH2になったこと。
  • 加速度センサが2軸から3軸になったこと。
  • PSコントローラーに対応したこと
  • 両腕の回転軸を取っ払い19軸になった。

あと、細々したところで、電源の管理とか出来るようにしましたが、大幅な変更は上の4点だと思います。
それと、電池の配置が変わってボディが小さくなりました。
頭部をつけることが出来るんですが・・・。頭部どうしよっかな。
モーションの移植は、歩行関数は一般化してあるんで移植はそんなに大変ではないかと。
攻撃・起き上がりモーションが全部作り直しなんでその辺を煮詰めていこうかと。
といっても、バイトとか忙しい;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top