KUMACOを作ろう!!


kumaco_2.jpg

初めまして!チーム:dreamdrive、ぬいぐるみ担当のかわらです。
今日、『KUMACOができるまで』という名前でKUMACOの製作日誌を始めました。
メカニック担当のみっちーは隣でキャドっていうソフトで(←立体図面図)でKUMACOの図面を作っています。

図面だけでは、さすがに可愛くないです。(笑)
まぁ、それを可愛くするのが私の役目なんですが・・・。

私は今は特に仕事がないので、このブログを設置してます。
ちなみにKUMACOのモデルは写真に載ってるぬいぐるみです。
ただ、ロボットの関係上、体系がこのままという訳にはいきませんが。

思わず『可愛いっ☆』って言ってもらえるように作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top