ぬいぐるみへの進化 #02


後4日で、ロボワンですね!

私もやっと、KUMACOがここまで完成させました。
gawa.JPG

これはあくまでKUMACOサイズがよく分からなかったんで、
別の布で縫ったものなんですけどね。
サーボとアクリル等無機質なロボットだったのが、
布で覆われるとこう優しい感じがしませんか??

これからはもう本番!!
もふもふ布でがしがし縫っていきまぁーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top