KUMACOモーション作成


起き上がりモーションを作っていたのですが、途中からどうも動きが変。

足の付け根のHSR8498HBが、お逝きになったのだろうか。
1方向にしかトルクが発生しない。

しょうがないので、その他のモーションを作ってみた。↓(深呼吸)

しかし、HSR8498HBの発熱を予想できないのは失敗だった。
ロボザックの雑誌で安く上げるために、裏ブタをホットボンドで代用したのだが、負荷のかかっていないサーボのホットボンドまで溶け出す始末。

やっぱ裏ブタはちゃんと買わないとあかんね。
そして、ちょっと発熱しすぎちゃうかと。

ちょっと本戦は無理そうなんで、いろいろ可愛いモーションとか作って行って控え室で遊ぼうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top