東京から帰ってきて・・・


DSC01341.JPG
秋葉原クロスフィールドに行って、お土産買って帰りました。
エヴァの劇中にも出てくるマグカップと、エヴァのカステラと、シャア専用の名刺ケース。
名刺ケースは次回からイベントに持っていこうかとw
帰ってきたら来年度の研究室配属の面接がありました。
もしかしたら、来年度は学校の研究費で、思いっきり二足歩行ロボで暴れられるかもしれません。
というか、結構自由な研究室で「高トルクなサーボに小型のノーパソ載せて動かしたい」とアピールしたら、すごく興味もってもらえて、実はVAIO Type-U研究室にあるよーみたいな話になりました。
まぁ、どうなるかはあと1週間くらいで決まります。
うまく行けばいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top