インターフェイス5月号


DSC01343.JPG
5月号にはV850マイコンが付録で着いてきます。
USBで接続出来るのが魅力的ですね!
去年の6月号のSHマイコンほど本気モードではないので、控えめですが2冊ほど買いました。
(控えめといいつつ1冊ではないですw)
V850マイコンっていうのが、初めてなんで、スペック等まだ未知数なんですが、これは前に作ったニキシー管にでも使おうかなって思ってます。
ただ、触ってみていい感じだったらKUMACOのインターフェースにするのもいいですね。
「人の役に立つ」ためにマルチメデイアとの連携を考えているんでUSBは扱えると便利かもしれません。
とりあえず、まずはLEDを光らせるところから・・・なんですが、触る時間が取れるだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top