アルバム完成&動画公開!@ロボファイト5


こんにちは。My PCの調子が悪いんで外からのアップです。;^^

まず、ロボファイトの公式H.P.にKUMACOの勇姿(!?)がアップされました。
ロボファイト 試合結果 動画公開
Internet Explorer&firefoxで“Ctrl+F”で検索すると、SRCの1回戦だけではありますが、動画が載ってます。

因みにロボファイト リザルトにはSRC2×2のところにBEST8で名前が載っています。なんだか、“BEST8”って言われるとすごい感じがします。でも、KUMACO自身は2回戦ともK.O.負けで試合途中からいなかったなんて・・・。w

ロボファイトに関する写真、みっちーがアップしたのに加えて私が携帯で撮ったものも含めてアルバムにしました。どうぞ、見てやってください。

P.S.写真の整理をしながら、やっぱりブログに写真を載ってるんだったら、デジカメは必需品だと思ったかわらでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top