新しい相方&USACO完成★


おはようございます。朝早いのって爽やかで気持ちいいですよね。

最強の相方現る!!?
ts260375.jpg

↑このコです。↑ちょっと型は古いですが、ミシンです。今までは手縫いで作業してたんで、これで少し作業を綺麗に早くできました。

そして、そのミシンを使って完成したUSACOを本邦初公開!!
dsc01431.jpg
耳がちゃんと立たないんですが、長い耳と顔が可愛らしいコに完成しました。完成した時はもう、感無量でした。『うちのコ、可愛いでしょ??』
って自慢したくなるくらいで・・・。やっぱり親ばかですね。

後は、みっちーのモーションを組み合わせるだけ。
あー、早く動くところを見たいなぁー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top