RS301CRが届いた


DSC01477.JPG
ほぼ2ヶ月遅れで、待ちに待ったサーボが届きました。
とはいえ、注文をしていたことを完全に忘れていたばっかりに、一昨日突然ロボットファクトリーさんから「発送しました」とのメール。
昨日の朝は郵便局の人に起こされました。
その時はお金も用意できてなくて、郵便局に再び取りに行ったのですが……それにしても突然。
財政状況的にも厳しいなぁ;;
最近忙しいので本気でこのサーボをいじるのは少し先になりそう。
とりあえず、マイコンで少しだけ回してみようと思ったのだが・・・。データシートどこにあるんだろう。
同梱のマニュアルにはそのへん何も書いてない。
RS485のドライブICは用意してあるのだが、パケットが分からんと回せんなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top