サルの頭


おはようございます。ご無沙汰でした。

新しいロボットの構想から数日・・・。まず、サルの頭が完成しました。
atama.jpg

どうですか??今までのコたちとは違った雰囲気でしょ??大まかな頭の形は同じなんですけど、フェルトとボア生地の両方を使って、耳も真横につけて口元も刺繍してみました。

作っている私からすると、ぱっと見た感じサルっぽく見えなくても、ずーっとにらめっこして作るとどうも客観的に見えなかったりするんですよね・・・。(笑)後は、胴体を作るだけ。
でも、この胴体も今までの子達とは違って、お腹や手やお尻に特徴を持たせたいから、なかなか時間がかかるかもです。

でも、今月20日に初お披露目の舞台もあるんで、それに間に合うように頑張らなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top