SARUBOほぼ完成★


こんばんわー。しばらくご無沙汰していましたが、SARUBOがほぼ完成しました。後、ちょっと手直しすればパーフェクトなんですけどね。ww

sarubo.jpg

まずは正面姿。サルっぽくお腹や手も毛じゃなく素肌が出てる感を出してみました。
おめめが毛に埋もれてないからキラキラしてて、くりっと感がありますね。
sarubo_1.jpg

これは右からの写真。後ろにちょろっと見えてるのは尻尾。針金が入ってるんで形は自由に決めれます。今回はKUMACO・USACOに引き継ぐ力作です。

手直しも終わったら、先日から映画で『西遊記』ロードショウしてるんで孫悟空っぽい衣装なんて作ってみようかと今から、思案してます。ww

そうそう、来月大阪で行われるロボファイトにKUMACO・SARUBO共に出場することにしました。参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top