ロボゴング6から帰ってきました。


こんばんは。ロボゴング6から帰ってきました。
今回はゴングの直前にできたSARUBOも一緒にKUMACOとも一緒に参加してきました。

それでは写真の一部を公開★
Dsc00003_2

全体の集合写真。この一角は動物系のロボが集まってますww

そして、今回のロボゴングには写真撮影用のブース=ロボットタウンなるものが設置させており、KUMACOやSARUBOをモデルにぱちり。
Dsc00009

「KUMACO!行きまーす!!」

ガン○ム風なKUMACO。でも、こんな巨大ロボ、整備するのって大変な気がする。
巨大洗濯機、ミシンが必要になりそうww

Dsc00012

アットホームなお宅での1枚。なんだか、今にもロボ達の会話が聞こえそうww
窓:レグホーンさん
窓側(左から) :KUMACO、ハロっぽさん、たぬたぬさん
手前(左から):サクヤヒメさん、いちごちゃん

このセットの中では、小さいKUMACOが普通の熊サイズになっちゃいます。

Dsc00016

うえと同じお宅での1枚。SARUBOに大きさがピッタリなサッカーボールを発見。男の子らしい写真です。
左から:いちごちゃん(上と服が違いますね。お洒落さん♪)
SARUBO
Hanaちゃん

Dsc00038

森を再現したブース。KUMACOもSARUBOも野生の血が騒ぐ!!?

Dsc00036

大会恒例のお茶のみKUMACOと弁当食べSARUBO。お二人さんともお疲れ様。

今回のKUMACOやSARUBOの戦況は芳しくありませんでしたが(苦笑)、KUMACOだけでなくSARUBOも皆さんに可愛がられてよかったです。ただ、まだまだSARUBOも動きなどが未完成なのをこれからどう改良していくかが、目標ですね。

ロボゴングに参加された皆様、お疲れ様でした。

Hiro
Satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top