Robo-countryIV


こんばんわー。さきほど、香川から帰ってきました。

まずは今朝早くアップしたブログの答えあわせを・・・。実は、
Dsc00047

夏という事で可愛らしいオレンジのはっぴでした!どうですか、柄もまたいいでしょ??

で、次が実際にKUMACOに着せた時の写真↓↓
Dsc00048

実物が手元に無かったために胴体部分がちょっと短かったのと首周りが結構太かったので、ぱつんぱつんですww

肝心なRobo-country†の結果ですが、まぁ、バトルに向かないKUMACOのことなんで・・・。(苦笑)それよりも、Robo-country†では、子供を対象にした“ふれあいタイム”なるものがあり、子供が自由にロボットを操縦できる時間を設け、KUMACOも操縦してもらいました。

Dsc00059

Dsc00068

↑↑ふれあいタイムの様子↑↑
KUMACOのキャラクターのせいか、操縦希望者は女のコが多い感じでした。そして、おそるおそるながら触ってみるコも。KUMACOが可愛がられてよかったです。

あー、でも徹夜で参加したために気が緩むと睡魔に負けてしまいました。今度のROBO-ONEではそんなことないようにしたいと思います。

Dsc00077

そして、主催者側からのお土産。うどんとお豆おいしくいただきます☆じゃあ、もう今日は寝ます。おやすみなさい。

Satomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top