初めての釣堀。


DSC01756.JPG
昨日の話なんだけど、はじめて釣堀と言うものに行ってきました。
小学校の頃に一時期ルアーフィッシングにはまって、よく池に行ったり、海でサビキとかしてた時期があったのですが、釣堀というのは初めてでした。
貸してもらった竿は、リールの付いていない竿でした。
入れ食いなんだけど、針に返しがないのですぐに針から外れてしまう;;
結局、釣果は、2時間で鯉4匹。
結構面白かったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top