物欲の秋


買っちゃいましたw
mhvx_s.jpg
巷で人気のMonsterX。
アナログだけどHD画質がキャプチャできてしまうキャプチャカード。
正直、地デジチューナーもないし、PS3もないんで、フルスペックハイビジョン環境はないんですが、先行投資というか、その他の用途にも利用できるんで、購入。
その他の用途というと、ゲームのプレビュー。
遅延時間が類似品のPV4に比べて短い
・PV4 70ms
・MonX 20ms
・XRGB-3 36ms
XRGB-3はアプコンなんだけど、アプコンより早いっていうので、即決。
(実際、比べてみたらXRGB-3の方がゲームには向いてましたが・・・w)
とりあえず、PC増強に走るみっちーさんでした。
嗚呼、ロボットも頑張らないと。
あ、明日はとある学会に行ってきます。正直まともに学会に行くのは初めてなんですが、まず、スーツで行くんだろうか・・・私服なんだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top