60,000HITアクセスありがとうございました。


先ほど、トップページのカウンタ見たらカウンタが60,000ヒット超えてました。
毎度、アクセスありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
PS:MovableType凄い。
アクセス解析して分かったことですが、実はいつの間にかブログの方がホームページよりアクセス増えてました、検索にもよく引っかかるんで、ブログの方がカウンタがよく回ってます。
トップから入ってくる人って意外と少ないですね。
企業HPじゃないんで、「SEO対策」とか考えたこともないし、とりあえず便利なんでMovableType使ってるんだけなんですが、MovableTypeの「SEO対策」は本物だなーと実感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top