KUMACO de ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


卒業研究が終わってとうとう「VS-RC003HV」を搭載しました。
買ったのが去年の年末で、2ヶ月以上眠らせてました。
DSC00177.JPG
右がもともとKUMACOに搭載していた自作のCPU基板。
左が「VS-RC003HV」。
やっぱ小さいですね。
で、せっかくなんでモーションを作って見たw
ついでにKUMACOのニコニコ動画初デビューです。
やっちゃいましたw

まだまだ「VS-RC003HV」は分からないことが多いですが、面白い基板です。
分岐など簡単に作れるうえに、こういう即席のモーションがスグに出来るのは、やっぱり市販基板のいいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top