声はあたまのてっぺんから


遅くなりましたが、今回なんとか音声システムを稼動できそうです。
これでKUMACOもしゃべり初めます。
DSC00562.JPG
とりあえず、自分の声を入れてみたが、なんかキモチ悪いw
しかし、音量はいい感じ。基板の内臓アンプがしかっり増幅してくれてます。
さすがVS-RC003HV。
問題は何を入れるか・・・。
うーむ。
とりあえず、この前のロボフォースの「くいだおれ」の飲み会からKUMACOのガワの縫製もかなり進化しています。
そのお披露目もあるので、来週のカントリーは頑張りモードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top