あけましておめでとうございます。(遅



ちょっと時期を逃してしまった;;
今年も宜しくお願いします。
最近コンタクト復帰しました。
中学からずっとコンタクトだったんだけど、大学1年からめっきり使わなくなり「メガネ男子」ならぬ、「オタクめがね(笑)」になってたんだけど、人に会う機会の多い仕事なんで、また復帰しました。
やっぱり視界の広さではこっちの方が有利ですね。
しばらく使ってなかったこの3年間でも、ソフトコンタクトの新製品が出ていて素材がシリコンに変わってました。
取り出すときにツルツルしてなかなかつまめません。
でも、使用感は格段に良くなっています。
目に関してはいつかレイシックもしたいなとか考えてはいるんですが、あの手術・・・実際のところどうなんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top