KUMACO動画


雛-hina-ちゃんに触発されましたw
新作をベリーベリーショートストーリー仕立てで撮ってみました。

【ニコニコ動画】”KUMACO”にイタズラをしてみた(・´pq`)

ついでに今までの動画も再編集してみました。

KUMACO” de マスタースレイブ♪

(動画配信停止中)
”KUMACO” de ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

さて、KUMACOですが、18日のロボスターに向けて腰に1軸追加しました。

DSC01182.JPG

配線もかなりスッキリさせました。

DSC01226.JPG

今回の動画はこれで撮影しました。

ロボスターもこの調子でがんばります!
ちなみにKUMACOのサイトもちょっと(縮小)リニューアルしようかなと。(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top