サマーウォーズ見た!


c20090318_smmerwars_01_cs1w1_453x640.jpg
サマーウォーズ見てきました。
ずっとキュンキュンしてました(爆
健二の青い感じと、ちょっとオーバーシュート気味の夏希のキャラがすごくツボった。
とりあえず、健二!俺と主役代われ!みたいなww
「世界を救う」というテーマが、陣内家の中だけのクローズドな世界で完結しているというのは、ちょっと現実的ではないなーと思いつつ、そこはツッコミしちゃダメなんだろうねww
時かけに続いて細田×貞本にハマリましたw
ブルーレイ発売マダーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top