iPhone~踏んだり蹴ったり~


ロボスターの帰りに衝動買いしたiPhoneですが・・・
突然WiFiに接続できなくなりました。
前は接続出来ていたのに・・・ということで検索してみると
どうもOS3.01が悪さをしている様子。
ショップに持ち込んだら新品交換してくれました。
というわけで、新しいiPhoneを試したところすんなりWiFiが認識しました。
で、ですよ。
交換してもらったiPhoneがOS3.0に戻っていたので、再度OS3.01にアップデートしたところ、途中で失敗。
bar.png
この有様。
DSC01317.JPG
ネットの情報通りアップデートファイル削除しようが、ユーザーを新規で作ろうが、何度ためしてもこの有様。
もっかい新品交換かなorz
・・・かなりiPhoneに萎えました。
OSアップデートもあんまりうれしくないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top