PSP-3000の修理


最近、単発ネタが多いですね。
さて、今日は沖縄に一緒に行ったPen2nd氏のPSPのお話。
ボタンが反応しないので2台目を買った、とのことだったのですが、何故か壊れたPSPを旅行に持って来ていたのでそのまま預かってウチのドックで修理させてもらいました(笑
なんで沖縄に持って行ってたのかはホントに謎ww
メインの修理箇所はフレキシブル基板。
DSC01382.JPG
換装したら動きました。
というわけで、今日Pen2nd氏に発送しました♪
部品が普通に手に入るネットって素晴らしい。
しかし、PSPの修理部品ってどこから流出するんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top