MGインフィニットジャスティスガンダム SUGUMI


素組ですw
hdr.jpg
デカールも貼ってません。
放映が終わってだいぶ経ちますが、去年発売したときにすぐに買って積んでたんですが、半年くらいかかってやっと完成しました(長っ
DSC01420.JPG
SEEDのコレクションがまた増えました。
本来ならVガンダムくらいが直撃の世代なのですが、VやターンエーやWをスルーして、一番初めに見たのがSEEDだったので思い入れが強かったりするんでしょうか。
変則的にノワールが混じってますが、メインキャラを揃えるならあと、ディステニーくらいがないと揃わないなーと思うんですが、ギミック的に興味があるのはインパルスかな。
とはいえ、今回いろいろ時間を割いてプラモを作ってはみたものの、やはり有限な時間をどう使うかの重要性も学びました。
なかなか社会人になって思うように時間を使えてませんがいろいろうまくやっていかんとね。
(いや、学生の時もやりたいこといっぱいで、いつも時間が足りないって言ってたかーww)
そして写真の技術が欲しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top