ウィングロード/HIDキット搭載


少し前、キセノンバルブを付けてみたんですが、イマイチ明るくならずモンモンとしていました。
そこで、思い切ってHIDキットをヤフオクで落札しました。
DSC01430.JPG
4,500円でしたww
ウィングロード(Y11)なのですが、ローはHB4のバルブ。
ハイは特にいじらず、ローだけをHID化しました。
DSC01432.JPG
右側はバッテリーの横にバラストを設置。
DSC01434.JPG
左側はイマイチ場所がなかったので適当に設置(笑
DSC01433.JPG
点灯テスト。
昼間だったのですが、かなり明るい印象です。
SN3K00200001.jpg
夜に再度テストしてみました。
軽くぐるっと走ってみましたが、かなり明るいです。
路面のラインや歩道の反射板の反射光がまぶしいと感じました。
ちなみに色は6000Kです。
中途半端なバルブ買うくらいならはじめからHIDキット買えばよかったなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top