大阪遠征 in ロボファイト11


久々のロボファイトに出場してきました。
スタートは金曜日の深夜、高松⇔三宮のフェリーにて出航しました。
適当に写真にてダイジェスト。
IMG_0223.JPG
だうとさんに習ってフェリーでモーションを作ってみました。
・・・ビール片手に(笑)
出航した時点で1本目が空にw
IMG_0226.JPG
今回、さわやかロボット研究所のN氏と一緒に遠征しました。
シグマギガも歩行の調整をフェリーで行っています。
SN3K0052.JPG
集合写真。
やたらシンプルファイターがデカいw
利根川のサーボ、初めて見ました。
しかし、写真で改めて見ると今回やたら銀色のロボットが多い印象でした。
ロボノヴァやRBシリーズのアルマイトボディが減って自作の割合が増えたのかな。
SN3K0058.JPG
1回戦に間に合わなかった走行モード。
2on2の待ち時間に案が固まりました。
SN3K0061.JPG
餃子の王将で懇親会。
餃子うまい♪
今回、KUMACO以外のロボットで久々に遠征して分かったことですが、いつのまにか、自分のアイデンティティが「メヒャニカのみっちー」でもなく「Dream Drive!!のみっちー」でもなく、「KUMACOの中の人」になっていたようでした。
KUMACOのキャラクター性が強いのか、自分の存在が薄いのか・・・w
まぁ、普段ネットに顔を載せることもないですしね。
SN3K0065.JPG
翌日はN氏と通天閣で通天閣ロボを見学してきました。
串カツを食べた後は、日本橋散策。
いろいろ散在しました。
DSC01624.JPG
戦利品

  • (謎の無線LANアダプタ)G-SKY(あくまでも研究用です。)
  • SH2基板つきのInterface6月号
  • ぷちエヴァのフィギュア
  • iPhone充電器
  • 娘娘のカップ麺
  • Pentium4(3.06GHz / FSB533MHzの最速Pentium4)
  • エヴァの同人誌10冊(笑
  • etc…

なんか、途中から買い方がおかしくなっていましたww
さて、次回はなんの大会に出ようか・・・。
新しいネタも思いついたので、秋のRCIVまでには実践したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top