MovableTypeプラグイン「PageBute」


最近、暇なときに過去のブログ記事を整理していたりします。
今日はMovableTypeのブログのテンプレートも見直してたんですが、良い感じのプラグインがあったので紹介。
新しいプラグインでもなんでもないのですが、メインページを分割してナビゲーションバーを追加するプラグイン。
nabi.png
普通のレンタルブログだったら標準搭載のような気もするんですが、標準でついてないので、今更ながら追加しました。
かなり細かくモジュール化してたんで、MT3/MT4の記事はあまり参考にならなくて、とりあえず、参考にしたサイトは下記の通り。
PHP化しなくても使えるプラグインなんで人気みたいです。

参考にしたページは下記

(備忘録みたいな日記でした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top