KO-Link足裏巨大化


数年前にKOKUTEN用にROBO-ONEのレギュレーションで設計した足を使ていましたが、デモ用の機体なので今さらレギュレーションに縛られることもないよねってことで、足裏巨大化しました。

60mm×100mmから100mm×150mmにアップです。
(写真は新旧比較)

IMG_0123.JPG

モーションそのままだと、足上がってないw

けど、転ばないロボットって楽しいな。
ROBOCountryIVはこれのプログラムちゃんと作って持っていきます。

あと、KUMACOとロッカー・ボギーも間に合えば・・・。(よくばり過ぎかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top