KUMACO おりょうver.


いよいよ明後日に迫ったロボカントリー。
今回は坂本竜馬で有名な高知で
開催することもあり、
KUMACOを坂本竜馬の妻である、
おりょうっぽくすることにしました。
・・・というわけで、
KUMACOに着物を作ってみました。
過去に、KUMACOが手元にない状態で
はっぴをつくったら、全く着れないものができてしまった
経験があったので、今回は正確に採寸をし、
構想を練り、制作してみました。
詳しい過程をこみで
簡単な動画を作ってみたいので、
詳しい作り方はまた追って公開したいと思います。
前書きが長くなりましたが、
KUMACOのおりょうver.公開です!!
【正面の姿】
DSC03125.JPG
※着物と同じ柄の花がポイント&さりげに着物の内側に重ね着をしています。
【後ろ姿】
DSC03126.JPG
※帯は可愛くリボンの形を意識してみました。
【斜め左45°】
DSC03128.JPG
※こう見るとおりょうっていうよりはKUMACOの七五三って感じですww
というわけで、今回は私がイベントの直前までKUAMCOを持っていたので、
モーションの方が・・・;
ですが、動かなくても十分可愛く仕上げれたと思うので、
明後日のロボカントリーでは、是非、着物KUMACOを探してやってください★では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top