DreamDrive!!の新しいロゴを考えてみた


DreamDrive!!の新しいロゴを考えてみた。
前のロゴは解像度が低くて使いまわすたびにゲンナリしていたので、高解像度でいろいろ試してみました。
logo01.jpg
ちょっとネタっぽいのも作ってみました。
左下はなんとなくどら焼きのイメージかな・・・。
logo02.jpg
正直、あんまりしっくり来るのが出来てないんですが、まぁ、この中でどれか適当に使おうかなと思います。
(どれもどこかで見たことあるようなロゴばかりですね。ハイw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top