夏戦IVinRCIVの準備(フライヤー入稿)


再来月のRCIVのフライヤーを製作していたのですが、無事完成し、今日入稿しました。
NAKAYANさんにはKUMACOの絵を描いてもらったり、絵を提供してもらったりお世話になりました。
ここ数週間Word2010が大活躍でした。Office2010かなり使える子でした。
flyer.png
デザインは過去のRCIVのイベントの写真から使用しています。
懐かしい写真、懐かしいロボットも多いです。
若干KUMACOが多めのような気もしますが、たぶん気のせいです(笑)
最終的に、県内小学校と折り込みチラシとして配布する予定になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top