リアルタイムEXCEL逆運動学という方向性 #02


昨日に引き続いてプログラムを進めてみました。
表示速度の向上と歩行ポーズのリアルタイム描画を付け加えました。
ただ、表の表示はもちろんセルの値の書き換えの描画も結構馬鹿にならないくらいの時間を要するので、実際に実機で実行するときは、「表の描画禁止」「セルの描画更新禁止」は必須かと思います。
ただ描画をやめるとエクセルの醍醐味が無くなってしまうので、なんとかしたいなとは思うのですが・・・
例えばエクセルVBAでマルチスレッド処理とか出来ないかなー。
まぁ、とりあえず進化した動画をご覧ください。
(分かりやすく説明をつけてみました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top