Excel Walker “Office2003版”


2003.png
Excel Walker 002β
今回は、Office Excel 2003にも対応しました。
先ほどファイルを差し替えて、97-2003形式のファイルを同梱しています。
ただOffice2007形式からコンバートしただけなので配色が原色カラーになっています。
また、グラフをリアルタイムで描画すると、2010とは挙動が違います。
時々残像みたいなものが現れるのですが、おそらく描画のアルゴリズムがかなり変わっているものと思われます。
開発者視点でも、暗号化の脆弱性とか、いろいろマズイなーと思う点が多々見えています。
今後も開発は2010で続けるんで、2010の専用機能が増えてくると今後の対応は厳しいかもしれません。
しかし、G-ROBOTSにしか対応してなくて2007形式にしか対応してないアプリとなると、まず環境的に試せる人がどれだけいるんだろう!?という話ですね。
すごくニッチなソフトを公開してしまったなぁ・・・と(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top