タヒチ1日目(4/28 23:39) ボラボラ島


高松から羽田が1時間フライト
羽田から成田までバスで1時間
成田からパペーテ(タヒチ)まで約12時間フライト
そこからボラボラ島まで1時間フライト
ほぼ1日がかりでボラボラ島までハネムーンにやってきました。
時差にして-17時間
着いたときは激しい雨でしたが、すぐに晴れてさっそくバカンスを楽しんでいます。
今、日本は29日(日)の夜になるところですが、こちらはやっと28日の土曜日が終わるところです!
IMG_3308.JPG
IMG_3350.JPG
IMG_3365.JPG
水中用のハウジングは買って正解でした!
PS:電圧220V 60Hzのこちらですが、ACアダプタの機器しかもっていないので、変圧器はいりませんw
パソコンを持ってきてそのまま使えています。
回線速度もなかなか快調ですが、ただ接続料が高いのが難点。
書き溜めて一気に投稿して切断。といった感じですw
今日は試しにネットに繋いでみましたが、もしかしたら今日だけの投稿になるかもww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top