新春初フライト2013


今年、一番初めのAR.Droneのフライトに行ってきました。

前回から数か月放置していたのですが、新しいファームウェアも公開され、コントロールソフトも更新されていたので、いろいろテストも兼ねてフライトしてみました。

IMG_0207

ちなみにバッテリーがヘタっていたので、バッテリーもハイペリオンの3セル1100mAhに換装しました。

純正のバッテリーが怪しいのもあって、容量の差以上にフライト時間が伸びたように思います。
3C充電出来るので充電時間も短縮出来て良い良いですね。
(※ 電池(Li-Po)の改造は危険を伴うのであくまで自己責任です。)

YouTube Preview Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top