DIYにハマってます


最近DIYにハマってます。
天井からスピーカー吊るしてみたり、テレビボード改造してみたり。

今日作ったトイレの棚板は、結構うまく出来ました。
このL字金具、金具自体が半分は棚板に隠れるんです。
ネットで棚板オーダー出来るサービスも助かりました!便利な世の中です♪

13241329_766432446790489_1144676358148611374_n

【材料】
カラーボックス継ぎ足し用の金具
http://www.amazon.co.jp/dp/B000YGBVWG
ミリ単位で化粧版をオーダーメイド
http://item.rakuten.co.jp/mokuzai-o/kk315300900/

 

あと、石膏ボード用のアンカーと木ネジを適量

 

で、完成した棚板、下段はトイレットペーパーその他物品用なのですが…。

上段の住人をご紹介…。

IMG_1250

フィギュア置くんかいっ!(笑

って、嫁にも突っ込まれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top