ロボゴングR0に参加しました。


復活のロボットイベント、”ロボゴングR0”に家族で参加しました。

上半身ロボとKUMACOを持ち込みました。

アールティからのむむさんが来られていたのですが、ROSで動くアームロボットが楽しい!

ぜひ、上半身ロボをROSで制御してみたいな〜ってことで、ROSに挑戦するモチベーションが上がってます。

あと、KUMACOで娘(4歳)が、バトル初挑戦しました。

KUMACOを操縦するのは楽しかったようで、ロボット好きになってくれるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ

広告

Top